インスタント麺の種類を どれだけあるか追跡!

  どんだけあるんだ!インスタント麺のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> キムチら~めん > サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風  



サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風

サンヨー ピリ辛味噌 サッポロ一番
  ピリ辛みそラーメン チゲ風

 みそラーメンのスープをベースに、コチュジャンや豆板醤を
 配合したペーストで、ピリっとしたコクのある辛さを実現。
 ほんのり辛いチゲ風の旨みが、辛さの質にこだわりを
 お持ちのみなさまのご期待を裏切らないおいしさとなっている。


 笑う わしには、ちょっとばかし辛さが足らん!
   ままっ。誰でも食べられる辛さじゃろ~て。
   わしは、コレに行者にんにくの醤油漬けを
   トッピングして食べたぞ!




 【サッポロ一番】
 ピリ辛みそラーメンチゲ風 5食袋
        ネット特価399円 (税込)

 商品詳細





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutoramen.blog68.fc2.com/tb.php/6-8cbe1265

 | HOME | 

ヘイッ!らっしゃい!

プロフィール

なるとらめん

Author:なるとらめん
  
インスタントら~めんも
馬鹿にできね~でよ!
どう~だい、あんたぁ~
インスタント通かい?
全部、知ってるかい?
俺ゃ~知らね~んだ!
だから、調べてみようと
思ってさ!
あんたも付き合ってくれよ?

そーか、宜しく頼むよ!

応援よろしくダベ。

最新記事

リンク

ブログパーツ



ブログパーツ2

カテゴリ

検索フォーム

( ̄π ̄) チュルチュル



ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

