インスタント麺の種類を どれだけあるか追跡!

  どんだけあるんだ!インスタント麺のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> キムチら~めん > サッポロ一番 カップスター ピリ辛キムチ  



サッポロ一番 カップスター ピリ辛キムチ

  サッポロ一番
 カップスター ピリ辛キムチ

                    サンヨー食品株式会社

  サッポロ一番 カップスター ピリ辛キムチ

  チキンエキスをベースに白菜、ガーリック、
  ジンジャーなどの野菜エキスのコクと、魚醤、
  イカ、鰹などのエキスの旨みに、唐辛子と
  コチジャンの辛みがほどよく効いたスープは、
  しっかりした深みと旨みを実現。






 笑う コレは、わしはまだ食べてない!
   2009.7.13発売ってことは新商品じゃな。
   コレは是非とも食べてみたいモノじゃ!







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutoramen.blog68.fc2.com/tb.php/14-4171aff5

 | HOME | 

ヘイッ!らっしゃい!

プロフィール

なるとらめん

Author:なるとらめん
  
インスタントら~めんも
馬鹿にできね~でよ!
どう~だい、あんたぁ~
インスタント通かい?
全部、知ってるかい?
俺ゃ~知らね~んだ!
だから、調べてみようと
思ってさ!
あんたも付き合ってくれよ?

そーか、宜しく頼むよ!

応援よろしくダベ。

最新記事

リンク

ブログパーツ



ブログパーツ2

カテゴリ

検索フォーム

( ̄π ̄) チュルチュル



ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

