インスタント麺の種類を どれだけあるか追跡!

  どんだけあるんだ!インスタント麺のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豚骨ら~めん > サッポロ一番 カップスター とんこつ  



サッポロ一番 カップスター とんこつ

 サッポロ一番 カップスター とんこつ
カップスター とんこつ              サンヨー食品株式会社

自慢のとんこつスープは、まろやかでコクのある
とんこつエキスに、ローストガーリックのパウダーを
加えた香ばしさが食欲をそそります。
また、一方の特徴である麺は、ほのかな香ばしさが
スープとの一体感を演出するなめらかでシコシコと
した歯ざわりが心地よい食感の丸麺を採用。



    笑う 九州地方だけとは、ズルいではないか!
     わしも、食ってみたいぞ!
     何故、地域限定は、西ばかりに
     集中するのかのぉー。










コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutoramen.blog68.fc2.com/tb.php/13-3fa23551

 | HOME | 

ヘイッ!らっしゃい!

プロフィール

なるとらめん

Author:なるとらめん
  
インスタントら~めんも
馬鹿にできね~でよ!
どう~だい、あんたぁ~
インスタント通かい?
全部、知ってるかい?
俺ゃ~知らね~んだ!
だから、調べてみようと
思ってさ!
あんたも付き合ってくれよ?

そーか、宜しく頼むよ!

応援よろしくダベ。

最新記事

リンク

ブログパーツ



ブログパーツ2

カテゴリ

検索フォーム

( ̄π ̄) チュルチュル



ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

